離歴 手ばなしたもの振り返り

捨てたりあげたりして手放したものを記録していきます

duffer ダウンジャケット

f:id:umiiros:20210228080010j:plain

大好きだったけど背中に穴が開いてしまい

f:id:umiiros:20210320054725j:plain

しばらく捨てられずに持ってたけど
この冬に手を通さなかったので
写真に収めて今朝捨てました
ゴミと一緒に入れるのは忍びなく
単独で畳んで袋に入れて
丁寧に捨てさせていただきました

歳をとると体にフィットしたものが
きられなくなってきて
窮屈にも感じていました

主人が太り お揃いで持っていた
dufferのダウンジャケットをくれたので
この冬は大きめのそれをヘビーユースしてました
それもあって もともと私が着ていたほうの
ダウンは手放すことにしました

とっても暖かくて寒がりの私を
冬に助けてくれたダウンありがとう、さよなら